くえす屋日記です。忙しくて更新する暇が...orz


by quessmako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

応援バナー

PCゲームの応援バナーを追加しました
[PR]
# by quessmako | 2012-06-14 17:13 | くえす屋日記

さぼりすぎ・・・

ツイッターに移行してる事と仕事が前より忙しくなってしまったので
ブログを書かなくなってしまいました・・・(´・ω・`)

ちょっとさぼりすぎているので何か考えます・・・

削除も考えたんですけどね 誰も見てませんし

でも、もうちょっと続けます・・・


ではでは
[PR]
# by quessmako | 2011-10-24 01:51 | くえす屋日記

生存報告

今はほぼツイッターがメインになってますんでなかなか更新してませんね・・・(´・ω・`)

忙しいのもあるのですが、ぼちぼち更新していきますw

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2011-07-13 00:50 | くえす屋日記

コミティア96

コミティア96に行ってまいりました(`・ω・´)

目的はいつもそれほどないのですが、前回が混雑していたこともあったので、少し早めに
家を出たのですが・・・

前回よりも参加者の方が増えていましたΣ( ̄□ ̄;)

ここのところ妙に増えているんですよね・・・ 前はもっとまったりした即売会だったのに・・・


その後、隣のホールでやっていたトレフェスも覗いてきました。
こちらは主に写真を撮ってばかりでしたが(^_^;)

フィギュア系イベントで初めてガレキを購入しましたw
お安いのですが気に入ったので・・・。

作れるかどうかわかりませんが・・・。


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2011-05-05 23:38 | くえす屋日記
「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々に対して、心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。

今回の地震で、自分に何ができるかわかりませんが、できる事がありましたら協力したいと思います。
[PR]
# by quessmako | 2011-03-18 21:15 | くえす屋日記

2週続けて・・・

イベントに参加予定です。

今日は、WFではなくサンクリへ

来週はコミティアに参加します。

ああ、買うほうですw

今年はイベント参加が増えそうな予感(`・ω・´)


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2011-02-06 21:55 | くえす屋日記

明けまして

明けましておめでとうございます
もう4日ですが・・・

30日から昨日まで仕事だったので年が明けたっていう感じが昨年に続き、実感できてない
状態ですw

今日休みでまた明日からすぐ仕事です・・・

今年も頑張ろう・・・


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2011-01-04 01:05 | くえす屋日記
ここのところブログ更新してませんでした(´・ω・`)

もうそろそろ2010年も終わり・・・
皆様よいお年を
[PR]
# by quessmako | 2010-12-31 23:48 | くえす屋日記

PCが・・・

少し前の話になりますが、PCが故障しました・・・orz
PCはほぼネットにしか使っていませんが、無いといろいろと困るので
新品を購入。

新しいPCにしたらOSも容量、メモリも格段に良くなったので快適になりましたw

次はモニターも買い換えないとなぁ・・・。

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-10-18 18:19 | くえす屋日記
ブログよりもツイッターのほうがメインになりつつありますw
ほぼリアルタイムでいろいろと情報を得たり、他の方のツイットが見れたりするのは
なかなか楽しいですw

ほぼフィギュアとかアニメの話ばかりですが…

ブログの背景とか画像とか変更しました。
前のやつだとバナーとかはみ出てしまっていたので(PC新しくして気づいたという…)

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-09-08 23:36 | くえす屋日記