人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くえす屋日記です。忙しくて更新する暇が...orz


by quessmako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国志大戦3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

相変わらず放置ブログです、はい。
今年いっぱいは忙しいようですが、今日から3日間休みがとれたので、たまっている
用事を済ませてしまおうかなと思っております。

13日から三国志大戦稼動、ということで時間が無かったので
ゲーセンだけ覗いてきました。
平日の昼間だったからか、それほど人はいなかった...と思います。
待っている人がサテ近くにいなかっただけかもしれませんが。

ちょっとだけ様子を見て、スターターを購入してゲーセンを後にしました。
スターターは蜀でした。今回も緑の国に好かれているのかもしれません。
2の終了間際で引いたのもSR黄忠、SR姜維でしたしね。

帰宅後、ヤフオク見てたら今回のLEは蒼天航路のようで。
横山三国志のあとはそれしかないでしょうしね。
魏は使わないけど、曹操と夏侯惇は欲しいなぁ。

今日、早速出陣してまいります。
混んでるだろうけど...。


カテゴリを整理しました。
三国志2を3に、ビルダーは削除。
モンハンと世界樹2(まだ出てないけど)を追加しました。

ではでは。
by quessmako | 2007-12-14 00:54 | 三国志大戦3 緑の国