くえす屋日記です。忙しくて更新する暇が...orz


by quessmako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
YGでの応募してたのが当たっておりました( ̄▽ ̄)ノ
溶かして使うのかな・・・(´▽`)

久々にギア部屋いきましたけど、なかなか楽しかったです(^^)
のんびりはできませんけどねw
d0034212_3424748.jpg

[PR]
# by quessmako | 2005-05-03 03:42

釣り結果&お宝キタ-

釣り結果ですが..._| ̄|○ナンジャコリャ
ちなみに釣り上げた装備全部OPなんもなしorz

でも、アレフDで白石キタ-ヽ(´-`)ノ
d0034212_0273421.jpg
d0034212_0275751.jpg

[PR]
# by quessmako | 2005-04-26 00:28

釣り放置

露店で売るものがないので、ナマズさんから収集した人魚の泡300で
釣り放置です。

結果は、次の書きこみにて...
d0034212_263716.jpg

[PR]
# by quessmako | 2005-04-25 02:06
くえす屋はじめまして。

ということで、くえす屋ぶろぐなんてものをはじめてみました( ̄▽ ̄)ノ
メインはやっぱりsealオンラインになりそうですが、まぁいろいろと書いて(貼って)いこうかなと思っておりますので、見てやってくださいなヽ(´-`)ノ

一回目の貼り画像は、Lv.43になった騎士さんです♪
装備は、全身銀鎧G&ねこパンチでペットは赤ちゃんピヨLv.5です。
d0034212_58779.jpg

[PR]
# by quessmako | 2005-04-24 05:08 | くえす屋日記