くえす屋日記です。忙しくて更新する暇が...orz


by quessmako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitterとかfgとか

Twitterとfgやってます
Twitterはまだ始めたばかりなのでいまいちよくわかってませんが、なかなか面白いですね。

fgはフィギュア画像の投稿SNSです。
撮ってるのは主にねんどろいどです。某サイトで撮ったのとか保管してます。
こちらもなかなか楽しいですね。
さすがにイラストは投稿できないのでorz 写真が投稿できるのは良いですね。

またバナー追加しましたw

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-08-23 00:17 | くえす屋日記

夏コミに

行ってまいりました。

2日目は一ヶ所だけ欲しいところがあったので10時ぐらいから並んだのですが、
凄い人出でした...orz
午後から仕事があったので企業ブースを少し見ただけで帰宅→仕事という流れ。

で、3日目はお休みをもらっていたので始発で参加。
仕事から帰宅後は寝てませんorz
電車で30分ぐらい寝たぐらいですかね。

3日目は体力使いましたね...。
外は暑過ぎたしorz

元ネタ知らないのが増えたなぁ。
アニメとかあまり見ない人なもので。
知ってるジャンルが減ってるのはちょっと残念ではありますね、仕方ないとはいえ。

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-08-17 01:40 | くえす屋日記

7月ですね...

一応管理はしてるんですが、更新できずにいます。

来月後半あたりになれば忙しさも半減すると思うんですけどねーorz

生存報告までに。

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-07-12 23:09 | くえす屋日記

5月後半戦...

先月から新しい仕事(職場は変ってません)が追加されたので
忙しくなりました・・・

毎月20日以降はやばいです・・・
もうちょっと頑張って欲しいなぁ、いろいろと

生存報告でした

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-05-17 20:43 | くえす屋日記

消失

観てきました。
平日だったのと、公開から大分経っているのもあってか人はまばらでしたが
そのほうが落ち着いて観れるので良かったです。

長門さん何度可愛いと思ってしまったことか・・・。

Fateも連続で観ようとしたら上映時間まで1時間以上あったので帰宅orz
もうちょっと早い時間から上映開始してほしいんですけどね・・・。
消失も初回が13:00~とかだしなぁ。

ではでは。
d0034212_0422879.jpg

[PR]
# by quessmako | 2010-03-09 00:43 | くえす屋日記

2月になってました...

気づけばもう2月になってました(-_-;)

1月前半にノロウイルスにかかってしまい、いろいろと大変でした。
去年も腸炎にかかったし、体調面には気をつけないといけませんね。

更新もっとがんばります・・・


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-02-08 03:56 | くえす屋日記

あけまして

あけましておめでとうございますー

冬の最後のお祭に行ってまいりました。
今回はいろんな方と出会う事ができて充実したイベントでした。
始発で行ったのですっかりお疲れモードであまりお話できなかったのが残念でしたが・・・orz

今日ぐらいゆっくりしたいところですが、午後からもう仕事があるので
忙しくなりそうです。

今年もよろしくお願いします。

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2010-01-01 04:54 | くえす屋日記
空の境界 第七章 [殺人考察(後)」観てきました。
一~四章と六章は劇場に行けずにDVDで見て、五章は劇場で観ました。

原作の最後の部分が無かったのがちょっと残念でしたが
なかなか楽しめました・・・。
が、実は前半20分観れなかったのが残念ですorz
劇場に行くの遅れたので・・・。
DVDでちゃんと見ますorz

このまま[未来福音]のアニメ化も是非・・・。
Fateはどうするかな・・・。

ではでは。
d0034212_23261013.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-09-25 23:25 | くえす屋日記

両国ピーターパン

DDTの両国ピーターパン~大人になんてなれないよ に行ってきました。

何年ぶりかのプロレス観戦、凄く楽しめました!

来年の7月25日にも両国でやるとか。
まさかの二年連続開催。

できたら来年はもう少し早い時間開始にしていただけると助かります。

ではでは。

d0034212_012232.jpg
d0034212_013838.jpg
d0034212_015245.jpg
d0034212_02671.jpg
d0034212_021892.jpg
d0034212_022813.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-08-25 00:04 | くえす屋日記

行ってきました・・・

コミケ3日目行ってきました。
初日と2日目は仕事の為に行けず・・・。
本命は3日目だから良いのですが、初日もお休み取って企業行くべきだったかなぁ・・・?

前日に冷やしておいた水を忘れたり、りんかい線のトラブルがあっていきなり躓きましたorz

とりあえず欲しい本は大体購入できたので満足でした。

次は冬かな・・・、え?来月サンk・・・


ではでは。
d0034212_0405890.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-08-17 00:40 | くえす屋日記