くえす屋日記です。忙しくて更新する暇が...orz


by quessmako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろあったので...

いろいろあったのと、ここ最近忙しかったのもあって放置しておりましたorz

そろそろ気持ちを切り替えなくてはと思いつつ更新は後回しにしてしまっております。
ちゃんとしないと...。

「初音ミク -Project DIVA-」をやっております。
PSPがモンハン以来の稼動っぷりです。
この手のリズムゲーは苦手なのですが、なんとか全曲出すことができました。
「初音ミクの消失」のノーマルがクリアできないorz

ではでは。
d0034212_0341516.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-07-10 00:33 | くえす屋日記

三沢選手....

ノアの三沢選手が死亡したそうです。

プロレスファンになるきっかけが三沢選手でした。

まだ実感がわかず嘘じゃないかと思っています...。

御冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by quessmako | 2009-06-14 00:18 | くえす屋日記

Ⅵになってやっと・・・

初めて決勝へ、そして初優勝ができました

と、証拠の画像を撮ろうとしたら優勝絵がないのでがっかり(´・ω・`)
SDキャラの上に優勝って字だけじゃ寂しすぎるよorz

生徒のクエストマダァ-?

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2009-05-21 18:32 | QMA ○か×か?

今日のまじあか

先生のクエストが実装されたそうなので、お休みが取れた(と言っても通院があった為)ので
まじあかやってきました

1番(?)楽そうなミランダ先生のAランクを3回をなんとかクリアしてきましたorz
レッスンだけで中級まであがってしまいましたよ・・・
他の先生はそれぞれのレッスンでSランク取れとか、ちょっと無理っぽいです
アニメですらAランクで止まってるしなぁ


ナナドラやっててやってなかったDS版ですが・・・
やっと賢者になりました(>_<)
ゲーセンじゃ未だにシリーズ通して賢者にしてあげられなかったから嬉しいです

ではでは
d0034212_0274994.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-05-08 00:27 | QMA ○か×か?
お正月が無いのにGWなんてありませんよ・・・orz

来週(早い人は明日からでしょうか?)から連休ですか・・・
今の仕事では連休取るなんて無理ですorz
土日も区別無いぐらいですしね・・・


今日のマジアカ
未だに決勝行けないんですけど・・・orz
頻繁にできないのでまだ初級魔術師です

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2009-04-25 23:57 | くえす屋日記

か、勝てない・・・orz

久々にマジアカやってまいりました。
レッスンモードで初級魔術師まであがりましたが、
全国は相変わらず勝てませんねぇ・・・orz

Ⅵになってからまだ決勝にあがれてませんよ・・・


PS2版エグゼリカ買いました
ねんどろいど付きの限定版です、ちょっとお高め
忙しくてまだゲームはやってませんorz

そろそろ更新を随時行うようにいたします・・・

ではでは
[PR]
# by quessmako | 2009-04-11 00:48 | QMA ○か×か?

QMAⅥをやってきました

今日から稼動ということでクイズマジックアカデミーⅥをやってきました
まだゲーセンについて見てみたら、まだセッティング中だったようで1時間ほど
またされましたorz

1プレイ200円だったので3回ほどプレイ
今回は右下のキャラがSDのまま・・・
立ち絵はⅤと同じでした

一回目:11位予選落ち
二回目:11位予選落ち
三回目:準決勝7位
決勝すら進めずorz

Ⅴよりちょっと厳しくなりそうですが今回こそ賢者にしたいなぁ・・・

ではでは

画像は今回のパスカードと甥っ子に影響されてやってるDQのカードです
d0034212_16452387.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-03-11 16:44 | QMA ○か×か?

宣言から・・・

今年こそはと宣言してから一ヶ月経ってました・・・orz

14日にワンホビ9に行ってまいりました。
目的はねんどろいどの新作とトークショー
あとはfigmaの自転車とarchetypeでした

実は同人誌の即売会のイベントは行った事あるのですが、
フィギュアのイベントは初でした

にしても9時に秋葉に到着して会場に入れたのは13時過ぎでした
トークショーに間に合ったから良かったですが、いろいろ問題があったのではないかと思いました

混雑してたので撮れたのが数枚しかなかったのですが一応3枚ほど
エグゼリカは来月ですね
知らないキャラも・・・orz

ではでは
d0034212_1145181.jpg
d0034212_115445.jpg
d0034212_1152110.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-02-16 01:15 | くえす屋日記

あけまして・・・

すでに1月も半分になろうかというところですが、あけましておめでとうございます

去年の大晦日から年明け4日までお仕事という正月無しな1年の始まりとなりましたorz
来年はちゃんとお休み取らないとなぁと気が早いですが・・・

今年も気づいたら更新する、そんなダメブログにならないようにしたいと思っております・・・

ではでは。

d0034212_0524526.jpg

[PR]
# by quessmako | 2009-01-15 00:53 | くえす屋日記

今年もそろそろ

あと1時間ありませんがいろいろありました

忙しくて結局冬コミにはいけませんでしたorz
来年はもう少し余裕がほしいですね

とりあえず来年も良い年でありますように

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-12-31 23:19 | くえす屋日記