くえす屋日記です。忙しくて更新する暇が...orz


by quessmako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末まで・・・

忙しそうです・・・
冬コミ資金も稼がないといけないので頑張らないと

忙しいのと財布が寂しいのでゲーセンには行ってません・・・orz
ゲームの話はまた今度

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-11-22 01:21 | くえす屋日記

DS版キター

QMAのDS版を買いました。
コナミの通販で予約はしてたんですが、発送日指定を遅くしてたので今ごろに・・・

オンラインは環境が整ってないので(無線LANにしよう・・・)、オフラインでやってますが
それでもなかなか楽しんでます。
ゲーセンでやらなくなりそうですが、まぁⅤはまた別モノですしね。

とり急ぎオンラインできるようにしよう・・・。

ではでは。


今日の大戦3.1引き
R祝融
南蛮の人がまた1枚・・・
[PR]
# by quessmako | 2008-09-30 00:00 | QMA ○か×か?

DMC

本当に久々に大戦をやっております。
3になってから少しの間はやっていたのですが、忙しかったのと
欲しいカードを引いたので満足してしまって暫くやっていませんでした。

が、バージョンアップ、カードが追加されたのでまた初めています。
とりあえず欲しいカードを集めようかな・・・

で、早速引いたのがクラウザーさんですw
原作あまり知らないのですが・・・

象兵が復活したので南蛮王を引きたいところです。
嫁さん(蜀SRのほう)は今日引きましたがw

ではでは。
d0034212_21234424.jpg

[PR]
# by quessmako | 2008-09-24 21:16 | 三国志大戦3 緑の国

長すぎた...orz

生存報告を...

前回の更新からいろいろありまして書き込みできませんでしたorz
ようやく立ち直ってきたので書き込みをば...
でも今回は生存報告のみです

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-07-24 03:07 | くえす屋日記

みっくみくに...

うちにもミクがきたよ
ねんどろいどは小物と合わせて遊べて楽しいっすな。

d0034212_2321223.jpg


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-04-15 02:32 | くえす屋日記

昨日の成果...

悠久の車輪のカテゴリを追加しました。
シャローンは一番欲しいカードですが、一番出にくいSRな罠・゚・(ノ∀‘)・゚・。

カード資産が無いのでCOM戦ばかりのわたくしです...。
4回(1K分)やってU×1、C×3でした。
Rすら引きません...。

wikiみたらR、SRは本当に出にくいらしいです...。
シャローンは自引きできるかなぁ?

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-04-05 02:18

車輪はじめました...

また新しいカードゲームに手を出してしまいました。
悠久の車輪(http://yu-sha.net/index.html)です。

まだ始めたばかりですが、三国志大戦と比べるとSRどころかRもほとんど出ませんね。
UCもあまり出ないようで...、自分だけか?...orz

大戦ほどはまらないかも...ですがもう少し続けようと思います。
SRひきたいしね。

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-03-22 00:30 | くえす屋日記

優勝記念

よく撮れてませんがorz
Ⅴになってから2度目の優勝となりましたヽ(´-`)ノ
決勝で全問正解で優勝できたのは初めてかも。

d0034212_2391862.jpg


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-03-07 23:19 | QMA ○か×か?

まじあか5

今日は定時退社日だったので、予約していた本を取りに行った帰りに
ゲーセンに行って、プレイしてきました~。
2回しかできませんでしたが...。

キャラデザが変更になっててうちのルキアタンがさらにエロく...(´Д`;)ハァハァ
揺れはちょっと落ちたけどな('A`)

検定試験が追加されてたのでコナミ検定を獲得してきました。
合格ラインぎりぎりでしたけどねorz
オンラインは3回戦落ち...('A`)

e-AMUSEMENT PASSも無事買えて(そのゲーセンで1日先着限定20枚でした)目的が果たせた初回プレイでした。

ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-02-27 20:58 | QMA ○か×か?

買いました

前作は、出てから少し経った後に欲しくなり特典がついてなかったので悔しい思いをしましたが、今回は予約開始してすぐ注文したので無事サントラ付きを購入できました。

さて肝心のゲームのほうですが...、

前より難しい...orz

というか敵が強すぎて先に進めないのが現状です。
まだ3Fでうろうろしてます.....。

あと酒場の人がおっさんになってた...。


ではでは。
[PR]
# by quessmako | 2008-02-24 00:35